【集客王を8年間使い続けてきたモズエンタープライズという会社】
モズエンタープライズという会社は、どのサービスもコストが安いです。
この集客王をはじめとする、王様シリーズは日本ナンバーワン!オンリーワン!
ということをコンセプトとしています。
なので、よく安さを売りにしていると勘違いされてしまいます。
しかし、安さに関しては無駄に安くしようとは思っていません。
ただ適正価格にしようとは思っています。
お客様が喜んでくれるからこの価格になっただけなんです。
【モズの強み】
本当の強みは、ノウハウなんです。
弊社は元々床暖房を売っている会社で、提案を聞いてくれる人を見つけるのに苦しんでいました。
100万、200万する床暖房を売っている会社で、話を聞いてくれる人はいなかったので
年に1,2件しか売れていませんでした。
その状態を救ったのが【集客王】だったのです。
【自社が一番の愛用者】
例えば、「良いアイテムが出来たから使ってみない?」と
大して使っていない人から勧められてもなんだか嫌ですよね。
機能が良くて安くても、使っていない人からの勧めだと説得力がありません。
集客王は自社が一番の愛用者なので使いこなしています。
今まであらゆる商材で集客王を8年間、年末年始以外毎日使ってきました。
だから、日本で一番集客王を使っている会社なんです。
発信から契約まで8年間やっているので、ノウハウの塊なんです。
あらゆる商材でやってきているので、どこの会社よりもしっかりしたアドバイスが出来ます。
しっかりと発信から、発信後のアドバイスまで出来るのが弊社の特徴です。
もし、集客王が倍の料金だったとしても、集客王を使って
その後しっかりと契約までつながっていたら満足していただけると思います。
お客様が満足してくれるかどうかは「ちゃんと利益が出る仕組みになっているかどうか」というところです。
集客王は利益が確実に出るサービスだからこそ、お客様に満足して使い続けてもらえています。