集客王の特徴

リストの本当の価値

【集客王のリストの良い点】

集客王の結果リストの良いところは

お客様の名前電話番号なんて答えたかがわかるところです。

【リストの活用方法】

その中から、結果を元に「今すぐ客」「そのうち客」とでリストを分けることが出来ます。

今すぐ客すぐにテレアポなどでアプローチをかける人。

そのうち客はしっかりと囲い込んでリストが1,000件、10,000件と増えたら

その人たちにDMや、定期的なお知らせを送ることによって顧客獲得につなぐことが出来ます。

この方法は、大手企業でもよく使われています。

 

その時に本当に重要なのは、今すぐ客とそのうち客をちゃんと分けてセールスをすることと、

そのうち客を捨てないことです。

今すぐ客のようにすぐに契約!というように繋がる見込み客ではないですが、

潜在的な見込み客なので、長期的にアプローチをかけて育てていけば契約に繋がります。

例えば、リフォームしたいと思っていても、セールスが来たその時にリフォームしたい!

と思う人は少ないと思います。

お風呂が古くなったり、畳をフローリングに変えたいと考え始めた時に、

初めてリフォームしたいという意欲がわいてくるので

その時に、DMなどでアプローチされたことを思い出して「確かに良かったな~」と思い、

リフォームを決意するということが多いと思います。

それは、今すぐ客ではありません。

今すぐ客とそのうち客とを比べると、1:9ぐらいの比率でそのうち客のほうが多いです。

【ポイント】

今すぐ客すぐに対応して、そのうち客育てる

というのが大事です。

それが出来るのが集客王の結果リストです。

▽プログラム一覧


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  1. 集客王の特徴

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  5. リストの本当の価値

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  7. いい人のリストを自動発掘

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