集客王の6つの特徴
集客王の6つの特徴
特徴①:シニア集客日本一

集客王は、シニア層へのアプローチを得意とするサービスです。
現在は4人に1人がシニアとなっている日本で、シニアにアプローチすることは売り上げ拡大に大きく貢献します。実際に、集客王をご利用いただいているお客様では、シニアをターゲットに発信を行い、多くの成功を収めています。

特徴②:毎日安定した集客ができる

集客王は、毎回安定した集客を実現します。
テレアポ等は、アポインターさんの能力や調子に結果が左右されますが、集客王はシステムを利用したサービスなので、不調などはありません。
そのため、安定した集客が可能になり、毎回1時間に20~30人ほどの集客ができます!

特徴③:たくさんの成功事例

集客王サービスをリリースしてから8年になり、その中で多くの成功事例を収めてきました。
約5年弱で23,000世帯の顧客開拓に成功したリフォーム会社や、集客王を用いて床暖房新規加入率NO.1のメーカーになった会社など様々な成功事例があります。
8年の間に培った2000社以上の経験をもとに、あなたに最適なご提案をします

特徴④:ノウハウがコピーできる

集客王のスキームは、一度完成すればコピーすることが可能です。
テレアポ等では、個人の能力やお客様の状態によって対応が変わってくるため、スキームをコピーすることが難しいです。
しかし、集客王はシステムで安定しているため、集客王を用いた販売スキームは再現性が高くなり、マニュアル化しやすくなります

特徴⑤:いい人のリストを自動発掘

集客王は、いい人を自動で発掘するシステムです。
一般的に、オートコールに回答してくれる人は少ないですが、裏を返せば、答えてくれる方はいい人であることが多いのです。
つまり、集客王でならあなたの話を聞いてくれるいい人を、システムで自動的にリスト化してくれます。

特徴⑥:経験豊富なスタッフ

集客王の専任スタッフは、集客王の長年の運用経験、2000社以上をサポートしてきた実績とノウハウをもとにあなたの集客をサポートします。
そういった経験の中から、反応率の高いオートコールの内容や、成功しやすいアプローチ方法まで、様々なノウハウを持っています。
他社では味わえない、集客王スタッフの集客サポートを是非経験してみてください。

集客王ご利用者様限定

オートコール利用検討者様向け

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