集客王の特徴

たくさんの成功事例

【集客王利用業種一覧】

リサイクル
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ハウスクリーニング
リフォーム
プロパンガス
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電気料金削減
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配食サービス
空気清浄機レンタル
ワイン販売
葬儀
ビルの清掃
光熱費削減
助成金・補助金
など

これだけに限らず、たくさんの業種の方に使っていただき満足頂いております。

【たくさんの成功事例】

自社では、グループ会社の日本健康住宅機構株式会社MOZUの遠赤王という商材でも集客王を利用しています。

例①:日本健康住宅機構

一般社団法人日本健康住宅機構

日本健康住宅機構の0円リフォーム事業では、約5年弱で23,000世帯の顧客開拓に成功しています

しかも、営業マンは0人なのにです。

では、どのように開拓しているのか・・・。

集客王で得た見込み客に対し、オペレーターさん3~7名でヒアリングの電話をかけていきます。

その後、調査員が建物を調査・見積もりして契約を頂いております。

ちなみに集客方法は、インターネットもチラシも使っていません。

99.9%「集客王のみ」です。

例②:株式会社MOZU

株式会社MOZUの商材「遠赤王」は遠赤外線床暖房なのですが、元々集客王を作るきっかけとなった商材です。

「遠赤王」を販売するために「集客王」は生まれました。

しかし、集客王の需要の方がお客様から殺到し、5年間ほど遠赤王を据え置きとし、

集客王の事業をメインとして行うようになっていたのですが、

2014年に遠赤王を販売することを再度思い出しました。

以前、「遠赤王」は年に1件程度しか売れていなかったのですが、

「集客王」を使って販売を始めた結果、

現在では日本で床暖房新規加入率NO.1のメーカーになりました。

このように、自社やグループ会社が実際に使い、効果を実感出来た過去があるからこそ、

多くの企業様からご愛用いただけるサービスへと確立できたのです。

まとめ

集客王は活用の仕方を一度構築出来てしまえば、そのノウハウを社内でコピーすることが容易なので、

あらゆるジャンルで圧倒的な成果が出せる集客方法となっています。

自社以外にも喜びの声を多くいただいております。
→お客様の声はコチラ

 



 

▽プログラム一覧

 
  1. 集客王の特徴

    集客王の特徴

  2. 毎日安定した集客が出来る!

  3. シニア集客日本一

  4. たくさんの成功事例

  5. ノウハウが社内でコピーできる

  6. いい人のリストを自動発掘

    自動アンケートシステムで営業を加速する

  7. 経験豊富なスタッフ

    オートコールのノウハウを知り尽くした達人がアドバイス

集客王ご利用者様限定

オートコール利用検討者様向け

【集客王】説明動画

お客様の声

 

 

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