集客王の特徴

たくさんの成功事例

【集客王利用業種一覧】

リサイクル
整体
イベント案内
太陽光・オール電化
医療・ガン保険
火災保険申請
買取
ハウスクリーニング
リフォーム
プロパンガス
浄水器
墓地・霊園
英語教育
光ファイバー
複合機
ウォーターサーバー

家賃削減
不動産投資
防犯カメラ
蓄電池
在宅治療
相続保険
資産運用
賃料適正化
予備校
ペット保険
選挙調査
PCセキュリティシステム
相続税無料相談会案内
車の出張査定
税理士紹介
LED照明

布団クリーニング
高齢者向け住宅
自動販売機設置
治験
地震保険
美容室
電気料金削減
ホームページ作成
配食サービス
空気清浄機レンタル
ワイン販売
葬儀
ビルの清掃
光熱費削減
助成金・補助金
など

これだけに限らず、たくさんの業種に使っていただき満足頂いております。

【たくさんの成功事例】

自社では、グループ会社の日本健康住宅機構株式会社MOZUの遠赤王という商材でも集客王を利用しています。

例①:日本健康住宅機構

日本健康住宅機構の0円リフォーム事業では、約5年弱で23,000世帯の顧客開拓に成功しています。

しかも、営業マンは0人なのにです。

では、どのように開拓しているのか・・・。

集客王で得た見込み客にオペレーターさん3~7名でヒアリングの電話をかけていきます。

その後、見積もり調査員が建物を調査・見積もりして契約を頂いております。

ちなみに集客方法は、インターネットもチラシも使っていません。

99.9%集客王のみです。

例②:株式会社MOZU

株式会社MOZUの商材「遠赤王」は、元々集客王を作るきっかけとなった商材なのですが、

「遠赤王」を販売するために「集客王」は生まれました。

しかし、集客王のほうがお客様からの依頼が殺到して5年間ほど遠赤王を据え置きとし、

集客王の事業をメインとして行うようになっていたのですが、

2014年に遠赤王を販売することを再度思い出しました。

以前、「遠赤王」は年に1件程度しか売れていなかったのですが、

「集客王」や「アポ放題」を使って販売を始め企画力を高めた結果、

現在では日本で床暖房新規加入率NO.1のメーカーになりました。

まとめ

集客王は活用の仕方を構築できれば、そのノウハウをコピーすることが容易なので、

あらゆるのジャンルで圧倒的な成果が出せる集客方法となっています。

▽プログラム一覧


☟集客王を使ってみる☟


 

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