集客王の特徴

ノウハウが社内でコピーできる

世の中のほとんどの仕事は、同じやり方をシェアできません。

大企業と小さい会社の違いはそこで、多くの会社が悩みとしています。

例えばコンビニみたいな全国展開しているようなお店は、

レジをする→品出しして陳列する→・・・と作業がルーティーンのように決まっていて

社員もバイトも同じように働いていますよね。

しかし、町の小さい雑貨屋みたいなところは仕事がある意味自由で決まっていないですよね。

コンビニのように仕事をコピー出来るのが重要なんです。

テレアポは、お客様の相談内容などで状況に合わせて対応しなければならずマニュアル化するのは難しいことが多いです。

特に難しいのが、一番最初の見込み客を見つけることです。

それを「集客王」で機械式にやることで安定した見込み客を獲得することが出来ます。

さらに、集客王なら獲得した見込み客へのアプローチ方法の流れも作りやすいため

新規顧客の獲得もしやすくなります。

そうしたアプローチ方法をマニュアル化できれば

支店・支社が出来たとしても、コンビニのように各所で仕事をコピー出来るようになります。

▽プログラム一覧


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  1. 集客王の特徴

    集客王の特徴

  2. 毎日安定した集客が出来る!

  3. シニア集客日本一

  4. たくさんの成功事例

  5. ノウハウが社内でコピーできる

  6. いい人のリストを自動発掘

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